病気をどうしたらいいのかが分かれば、自分の役割も分かる

2017年3月、ブラジルで読脳セミナーを開催しました。
2016年9月に開催した1回目の参加者250名を遥かに超える400名が参加・体験され、読脳への興味・関心の高さが伺えました。

読脳のベースであるCW Happiness Philosophyについても長い時間を取って講義しました。

質問もたくさんありました。
その中のひとつをご紹介します。

本当の情報は赤ちゃんの中から

女性
パニック障害やうつ病、感情の病気などについても読脳で良くすることはできますか?

伊東

人によって取り組み方は全部違います。
「こういう病気に対して読脳は有効ですか?」といった質問はないです。

「この人のこういう病気に対してはどうですか?」というのはあります。

読脳するときには、今の状態を良くするにはどうしたらいいかという目的を持ち、そこに近づくためにたくさんの質問をして、最後に出てきた答えのとおりにすればいいのです。

私は、一人ひとりに対してというのが専門です。

寝たきりの人、赤ちゃんの情報も読むことができます。

今回私は日本から赤ちゃんについて書いた本を持ってきました。

『赤ちゃんは100%で生まれてきた』
『赤ちゃんは無条件の愛と幸せをもって生まれてきた』という2冊です。

これは赤ちゃんの脳の情報を読んだ本です。

「私があなた(母)にあったとき、あなたはまだ10歳だった」
「私があなた(父)にあったとき、あなたはまだ中学生だった」

赤ちゃんはそう言うのです。

最初は意味がわかりませんでしたが、たくさんの赤ちゃんの脳の情報を読んでいくと、
こういった内容は赤ちゃんにとっては、いたって普通だということが分かりました。

赤ちゃんの脳の情報を知ると、皆さんの常識はひっくり返るでしょう。

皆さんはコントロールされています。
多くの人は本当の真実を知らないのです。

それを知るには、一人ひとりが脳の情報を読めるようになることです。

みんな意味があって必要があって生まれてきた

脳の情報を読むという取り組みをしていくと、脳の情報というのは、
宇宙ができたとき、つまり一番最初にあるということが分かりました。

これがすべての真実です。

脳の情報を読めれば、
赤ちゃんの情報が読めれば、
一番最初に到達するのです。

こういう事が分かったとき、人が病気になる理由も、幸せでないと訴える理由も分かりました。

今の状態だけを見て、ただ病気をなくそうとしても、
病気というのは必要があって起こっているのですから、なくすことはできないのです。

一番最初の情報が読めると、病気をどうしたらいいのかが分かってきます。
それが分かれば、自分の役目が分かります。

 

体験したい、学びたい方はこちらから
オンラインで参加いただけます!


スクール1日体験入学 ☞