CWのオフィシャルサイト。心や体の問題も、人生の問題も、対症療法では解決しないと思っている人へ

人生を切り開くための答えは自分の脳の中にある

読脳法・CWスクール

TOP

新着情報

2016年5月10日 ホームページをリニューアルしました
2016年5月26日 事務所移転のお知らせ 詳しくはこちら
2016年9月16日 ブラジル海外講演は大盛況に終わりました

あなたは、こんな思いはありませんか?

もっと世の中の役に立って、自分の価値を感じて生きていきたい


自分は人生で何をすべきか。自分が生まれた意味を知りたい


未来へ希望を持って生きていけるようになりたい


自分の心と体と上手に付き合っていけるようになりたい


病気、症状の本当の原因を知り、根本から良くしたい


人の気持ちが読めるようになりたい


人間関係がうまくいかない。もっと人と信頼関係を築きたい


子育てが苦しい。子供がなぜそうなのか知りたい


本当に納得できる幸せを掴みたい、そして人に伝えて生きていきたい

あなたが探している『答え』
きっと見つかります!

なぜなら答えは『あなたの脳の中』にあるからです。

CWメソッドは自分の脳の情報を読み出し 
自分らしい生き方を掴むためのメソッドです。

 『CWメソッド』とは

このサイトは次のような人へ向けて発信しています

 ◆自分を掴み、人生をより良く生きていきたい人   

 

   ◆自分らしく輝けるライフワークをみつけたい人    

 

   ◆自分の専門を生かしたセラピーをしていきたいスペシャリストの方     

読脳法・CWメソッドの特徴

あなたにとって100%のメソッド

世の中には「こうすればいい!」「こうすればうまくいく!」など、How toを教えるところがたくさんあります。

しかし誰かのHow toを習ったところで、本当の自分の力になるでしょうか?残念ながら答えはNoです。

自分にとって100%の方法を自分で見つけ出せるようになること。それこそがあなたが必要としている力ではないでしょうか。

CWメソッドはまさに自分の脳の情報を読み出し、自分らしく生きる力を養うためのメソッドです。

ここにしかない、独自追求によって出来たオリジナルメソッド

当会代表の伊東聖鎬は、社会に生きる一人一人がどうしたら満足、納得して人生を生きることができるのか、約2万人の求める人と向かい合い、研究と指導を40年に亘り行ってきました。 

それは伊東聖鎬が中学時代、「自分が生まれてきた意味、理由、必要」を知るために、18歳で「100の地域で100の仕事を」することを目標に自己探求の旅に出た、その延長線上にある真理の追及だったのです。 

その追及によって掴んだ「本当の幸せ」。幸せを求める人へ自分が掴んだものを指導するために開発したメソッドが読脳・CWメソッドです。 

世にある成功哲学、自己啓発系のメソッドはほとんどが海外から習ってきたものですが、CWメソッドは伊東聖鎬が実践の中で掴んだ理論です。

さまざまな立場、状況の人の「人生全般に向けた」メソッド

CWメソッドはさまざまな立場、状況にあるすべての人に応えるためにあります。 

条件はただ一つ、求めているかどうか。なぜなら求めている人の答えは自分の脳の中にあるからです。脳に答えがあれば、それは読み出すことができるのです。 

CWメソッドを学ぶためのコースもさまざまな立場、状況の人に向けて用意しています。ご自分のテーマに合ったコースへご参加ください。

納得できる生き方をしたいかどうか!決めるのはあなたです!

CWチーム 私たちについて

セラピーカフェ(2016年8月オープン)

■事務所移転のお知らせ
6月1日より下記へ事務所を移転しました。今後ともよろしくお願いいたします。

【新住所】
〒160-0023 東京都新宿区西新宿6-15-1-710
TEL: 03-3342-1020 FAX: 03-3342-1022 <電話受付> 10:00~18:00 日曜日定休
※電話・FAXとも番号の変更はございません。

詳しくはこちらをクリック

本当に満足、納得、幸せに生きたい人のためのメソッド。どんなメソッドなの?

読脳で取り組むセラピー。現代医学、現代医療で良くならない難治な病気や症状も!

海外講演

NY、パリ、ロンドンでスペシャルセラピーショーを計画しています!

オリジナルグッズ

CWのオリジナル商品の紹介です